クレジットカード現金化の優良業者を見極める

優良

今の時代クレジットカード現金化業者は数多く運営しており、中には詐欺などを繰り返し行っている悪質業者も存在しています。

 

しっかりと優良業者を選ぶことが出来れば詐欺被害に遭うことや、クレジットカードの不正利用の恐れも無くなります。

 

せっかくクレジットカード現金化を利用するなら優良業者を利用したいのは誰もが思っていることでしょう。

 

今回は優良業者を見極めるためのポイントをご紹介いたします。

換金率

優良

クレジットカード現金化で利用者の方が最も重要視しているのが換金率です。
換金率の1%の違いは小さいようですが、現金化を利用する上ではその1%でさえ重要です。

 

実際のクレジットカード現金化業界では相場の換金率は75%前後といわれています。
この相場の換金率を基準に少しでも高い換金率を提示してくれる業者を選ぶべきでしょう。

 

しかし、現金化業者のホームページにはどこも「換金率最大98%」等と非常に高い数値が記載されていますが、あくまでも最大値であり適用されるのは条件を満たした方のみとなりますので注意が必要です。

 

実際に業者に問い合わせてみるのがいいでしょう。

中には換金率アップ等のキャンペーンを開催している業者もあるので、キャンペーンに注目してみてもいいかもしれませんね。

入金までの時間

優良

クレジットカード現金化の申し込みから入金までの平均的な所要時間は、優良業者であれば20〜40分となっています。

 

貸金業ではないため審査や面倒臭い手続きも無くスピーディーに利用できるのが現金化の特徴です。

 

スピーディーな入金を希望している利用者が多く、優良業者は出来る限り迅速な対応を心がけリピーターを増やそうと努力をしていることでしょう。

営業時間

先程も述べたようにクレジットカード現金化の利用者のほとんどは即日でお金を必要としています。
その為、優良業者では銀行の営業時間外でもネットバンクを利用して即日入金をおこなっています。

  • 土日祝日対応
  • 15時以降入金可能

これは優良業者ならほとんどが対応しているサービスとなります。

ホームページ

優良

ホームページの見やすさはもちろんですが、ここで必ずチェックしていただきたいのが会社概要です。

 

悪質業者だと利用者の訪問や、警察の立ち入りを避けるために会社所在地や代表者名を記載していない場合がありました。

  • 代表者名
  • 会社所在地
  • 固定電話なのか

これらを記載していない業者は少し怪しいと思ったほうがいいかもしれません。

電話対応

クレジットカード現金化業者を利用する場合大半の業者で必ず電話でのやり取りが発生します。

 

基本的に優良業者であればオペレーターの教育も行き届いているため電話対応が親切で丁寧な傾向にあります

 

しかし、今の時代クレジットカード現金化業者の数は多く存在しており、悪質業者でも接客に力を入れている場合もありますので、電話対応が良いからというだけでは業者を選ばないほうがいいでしょう。

優良業者のまとめ

優良

全国どこからでも利用可能なクレジットカード現金化ですが、失敗しないためのポイントをご紹介いたしました。

 

数多く存在する業者の中から優良業者を利用するために、以上の点を頭に入れて業者を選ぶことをおすすめいたします。

 

優良業者一覧ページ

最新更新日2017/5/19