フルサポートneoが悪質と言われている理由|実は優良?

フルサポートneo

 

クレジットカード現金化業者フルサポートneoはご存知でしょうか?
この業者を調べてみるとグーグルの予測検索で「フルサポートneo 悪質」という言葉が見られました。

 

フルサポートneoのホームページでは最大換金率98.7%と非常に高い換金率を提示しており、この換金率で利用できるなら悪質業者とは程遠い業者といえるでしょう。

  • 一体なぜ悪質といわれてしまうのか?
  • 換金率98.7%は可能なのか?

今回はこれらに着目して口コミ評判からフルサポートneoの真実を調査しました。
まずは会社概要からご覧ください。

 

 

フルサポートneoの会社概要

業者名 フルサポートneo
責任者 半田 紀保
所在地

東京都港区南青山2-2-8DFビル5F

営業日

年中無休
24時間受付

換金率 最高98.7%
入金速度 最短10分

以上がフルサポートneoの会社概要になります。

 

悪質業者では大体の業者が会社概要に不備があったり、おかしいと思う点が見られるのでフルサポートneoは「責任者名」や「所在地」を明確に記載している為好感が持てます。

 

これだけの情報が記載されているので問題なく利用できる業者といえるでしょう。

 

では次にフルサポートneoの換金率を見ていきましょう。

 

フルサポートneoの換金率

フルサポートneo

フルサポートneoでは最大換金率97.8%と謳っており、即日プランスタンダードプランが存在します。
換金率表をご覧ください。

ご利用金額 即日プラン スタンダードプラン
1〜20万円 90% 92%
21〜50万円 92% 94%
51〜80万円 94% 96%
81〜100万円 96% 98%
101万円 98.1% 98.8%

 

ご覧頂いた通り、即日プラン、スタンダードプランのどちらも高い換金率という事がわかります。
クレジットカード現金化での相場の換金率は75%前後と言われている為非常に高い換金率だといえるでしょう。

 

しかし、この換金率表はあくまでも最大換金率で手数料を引く前の数値だということを頭に入れておかなければなりません。
現金化では必ずと言っていいほど、ほとんどの業者は別途手数料がかかってしまいます。

 

それでは実際にフルサポートneoを利用して換金率を調べたところ、即日プランは10万円の利用で8万4千円の現金化となり、換金率でいうと84%でした。

 

先程申し上げましたが、相場の換金率は75%前後となっているので84%の換金率は相場を上回っております。

 

高い換金率を提供してくれる業者だということがわかりました。

 

入金まで20分

フルサポートneo

今回即日プランを利用しましたが、申し込みしてから20分後に入金完了の連絡が来ました。
フルサポートneoは最短10分となっていますが、初回利用時はどうしても様々な手続きがあるため数時間かかる場合もあります。

 

他社では4時間かかったなどの情報もある中で20分というのは非常にスピーディーだといえるでしょう。
このスピードなら二回目以降だと本当に最短時間での入金も期待できそうですね。

 

フルサポートneoの調査結果

フルサポートneo

実際に利用して調査した結果、フルサポートneoの現金化サービスは悪質業者ではないことがわかりました。
どちらかというと換金率入金速度を見ても平均値を上回る優良業者といえます

 

予測検索で「フルサポートneo 悪質」と上がってくるのは、ホームページを鵜呑みにしてしまってクレジットカード現金化についてあまり理解していない利用者の、勘違いから生まれた情報なのでしょう。

 

フルサポートneoはwebのみで利用できるため、日本全国どこからでも即日現金化が可能になります。
現金化業者にお悩みでしたら一度お話を聞いてみることをおすすめいたします。

 

未来ギフトの公式ホームページはこちら

最新更新日2017/5/19