おひさまクレジットは実は優良?悪質?口コミ評判まとめ

おひさまクレジット

今回はクレジットカード現金化業者おひさまクレジットをご紹介いたします。
おひさまクレジットの強みは

  • リピート率85%以上
  • 即日最短10分入金
  • 還元率最大97%
  • 創業12年 安心と信頼の実績

これらを見るとクレジットカード現金化業界でかなりの優良店に思うでしょう。

 

しかし、2chでは「悪質」との口コミ評判がありました。
クレジットカード現金化の利用者は誰もが優良店を利用したい気持ちがあるはずです。

 

それでは悪質と言われているおひさまクレジットの真実の現金化サービスを調査いたしました。

 

はじめに会社概要をご覧ください。

おひさまクレジットの会社概要

業者名 おひさまクレジット
設立実績 12年
所在地

東京都品川区北品川1丁目9番7号

営業日

9:00〜19:00 年中無休

換金率 最大97%
入金速度 最短10分

以上がおひさまクレジットの会社概要です。
おひさまクレジットは創業実績12年の老舗現金化業者ということがわかりました。

 

クレジットカード現金化では業者の信頼性を図るのに創業年数が非常に重要になってきます。
その点でおひさまクレジットの創業12年という実績は信頼のできる業者だといえるでしょう。

 

おひさまクレジットはキャッシュバック方式

おひさまクレジット

おひさまクレジットが取り入れている現金化はキャッシュバック方式でした。
キャッシュバック方式なら利便性が高く、即日現金化が可能になります。

 

また、送られてくる商品は商品価値のあるパワーストーンだったので商品売買が成立されています。
これなら同居人や家族にもばれにくく、内緒でクレジットカード現金化の利用ができるでしょう。

 

クレジットカード情報を要求される

おひさまクレジット

おひさまクレジットの利用の際にはクレジットカード情報が要求されました。
これはおひさまクレジットがカード決済を自社で行っているためです。

 

クレジットカード情報というのはそれだけでクレジットカード決済ができてしまうため、他人に渡すのは非常に危険なことですが、おひさまクレジットでは今のところクレジットカードの不正利用の被害情報がありません。

 

創業12年で安全性は高いですが、利用する場合は自己責任となりますので念のため注意が必要となります。

 

おひさまクレジットの換金率は83%だった

還元率最大97%と記載しているおひさまクレジットですが実際はどのくらいの換金率で取引できるのでしょうか。
それでは換金率表をご覧ください。

お申し込み金額 個人カードプラン 法人カードプラン
1万円〜10万円 88% 90%
11万円〜30万円 90% 92%
31万円〜50万円 92% 94%
51万円〜100万円 94% 96%
101万円以上 ASK ASK

以上がおひさまクレジットの換金率表です。
個人カードプラン法人カードプランが存在しており、法人カードプランのほうが換金率が2%高く、事業主の方だとお得に現金化ができるでしょう。

 

今回は実際に個人カードプランでおひさまクレジットで現金化をしたところ、10万円の利用額だと換金率83%の現金化となりました。

 

換金率表は最大値の記載をしており、別途手数料が引かれて83%となったようです。

 

一見83%の換金率は低く見えてがっかりしてしまいますが、現金化業界の換金率の平均値は75%前後と言われているので高換金率での取引ができる業者という事がわかりました。
また、換金率が80%を超える業者は優良業者とも言われており、おひさまクレジットはお得に利用できるでしょう。

 

おひさまクレジットの調査結果

おひさまクレジット

おひさまクレジットは2chで悪質と言われていますが、調査したところ換金率も高く非常に優良な現金化サービスを行っている業者だという結果となりました。

 

実際の換金率は平均値を上回っており、創業年数からも優良業者という事を物語っていますね。

 

日本全国どこからでも即日現金化が可能で誰にもばれずに利用できる為、現金化業者でお悩みの方はおひさまクレジットを頭に入れておいてもいいかもしれませんね。

 

一度お話を聞いてみることをおすすめいたします。

 

おひさまクレジット

最新更新日2017/5/19